SSブログ

梅雨明け!1番ゴーヤーとれました [よもやま]

2018年6月29日

はいさい~関東地方、記録的な速さで梅雨明けでしたね!

スジ家ゴーヤーも成長が早く、はやくも1個目収穫できましたDSC_7474.JPG

18cmです。プランターなので、これでジョートー!


DSC_7480.JPG

みずみずしい採れたて、生でも食べられますが、

ゴーヤーチャンプルーを作ってもらい、朝ごはんのおかずとなりました!おいしい~


今年はたくさんとれそうです!


朝ごはんといえば、朝のNHK連続テレビ小説「半分青い」毎日見てます。

先の展開が読めず、どうなるかどきどきしながら見てますよ~


では~


----------------------------------------------

結の会・スージー三線教室では横浜教室(夜)・横浜教室(水曜日昼)・中山教室(木曜日昼)の
新規生徒さんを募集開始しました!
いっしょに沖縄民謡、三線を楽しみたい方、下記リンクよりどうぞ!

横浜教室(夜) 8月開始、(火)(木)18:25~19:25の初心者クラス→こちらをクリック
横浜教室(昼) →8月から水曜日の初心者クラス募集中!こちらをクリック

中山教室 →7月から(木)初心者クラス募集中!→こちらをクリック

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 ☆☆  ☆☆