SSブログ

横浜三線教室でした!スージー三線教室 [三線教室]

はいさい~!

先日のスージー三線教室、横浜教室の風景です!


DSC_7242.JPG

この日は、ウチナー、赤ゆら、東崎、かなさんどーなどをお稽古。


歌いながら弾くと、歌がうまく合わない部分を繰り返し練習しました。


DSC_7243.JPG


歌って疲れた喉を潤しに「モダン焼き 重」さんへ。


DSC_7245.JPG

インスタ映え[カメラ]なポテサラ~


DSC_7246.JPG

鳥のチーズ鉄板焼き(正式名称失念)が美味しかったです!


三線や沖縄の話に花が咲きました。


みなさんおつかれさまでした!



弾いて歌って飲んで楽しいスージー三線教室、
くわしくは こちらをクリック!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 ☆☆  ☆☆