SSブログ

いよいよ明後日!島唄継承ライブ [オンガク]

ハイサイ~!

ひさしぶりの更新です、いよいよ明後日、島唄継承ライブ!

場所は舞天(関内店)であります。

20曲以上、沖縄~宮古~八重山の民謡をうたいます!

まだ少し席はあるかな~お問い合わせくださいませ!


今週はスジファームにいったり、焼き肉を焼いたり、ベランダのキューリが初収穫だったり、

今日はパクチーラーメンをファームのパクチートッピングでいただいたり。

水曜日のライブがおやすみだったので、この日は撮りためた「72時間」をがっつり観たり。


そんな一週間でございました!


あさって、チバります!

島唄継承.jpg


2017-06-04 16.41.25.jpg

スジファームの島唐辛子。

ゆっくりですが育ってきてます!


2017-06-04 17.21.22.jpg


葉大根やナス、ピーマン、きゅうり、青いトマトは間引いたもの 収穫です!



2017-06-04 17.44.06.jpg


野菜を担いで、焼き肉やへ。

2回目の来店で~す


2017-06-04 18.06.40.jpg


こちらはホルモン3種もり

ふわふわのシビレ、牛のホルモン、豚のマルチョウ 脂がのっててめちゃうま!


2017-06-04 18.44.45.jpg


生ビールとホッピーをいただきました



2017-06-07 09.32.54.jpg


ベランダも1番キュウリの収穫~! 朝どれに味噌をつけておいしかった!


2017-06-08 21.18.31.jpg6661.jpg


木曜日、お稽古のあとの乾杯は、青木鮮魚店で。 みなさんいいかんじにテンションアゲアゲで気が付けば23時半!


2017-06-09 13.26.15.jpg


パクチーラーメンは、ファームのパクチーをマシマシでヽ(´∀`)ノ


明後日の島唄継承ライブチバります!


スージーズライブスケジュール



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

 ☆☆  ☆☆