SSブログ

スジファーム納めと、ラーメン納め(反町・自家製麺SHINの、魚辛担々麺) [酔&食]

はいさい~12.30(金)は、スジファーム納めと、ラーメン納めでした

2016-12-30 12.38.23

冬ばれのスジファーム、声帯炎でおやすみもあり、ひさびさに来ました・・・・

2016-12-30 12.42.29

大根を何本か収穫して、鍬で土起こしして。

2016-12-30 12.48.54

島ラッキョウは、元気そうです!

2016-12-30 13.47.24

帰りは、東横線反町駅ちかくの、自家製麺SHINの、魚辛担々麺

凄い具沢山です! おもしろい店主さんに、レンゲで混ぜてね~と

2016-12-30 13.49.22

まぜまして、お好みで山椒を入れてね~といわれるままに入れまして、

添えつけのレモンをぎゅっとしぼりましたら、これは旨い辛いほどよい酸味!

辛さは中辛えらびましたが、かなりの辛さ!汗が止まらない

ボリュームもなかなかでして、完食したけど、苦しかった~

2016-12-30 13.45.29

相方は坦々麺。分厚いチャーシュー!

反町の、自家製麺SHIN。おいしゅうございました~!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

 ☆☆  ☆☆