SSブログ

宮古島の2日目(2) 喜八食堂で宮古牛焼肉、ぷちまあとで乾杯 [オキナワ]

はいさい~

今年の汚れは今年のうちに…大掃除はしないので洗面所水まわりやベランダの小掃除をすませ、

今年遣り残したこと…10月の宮古島の日記が2日目で止まっている!ということで、駆け足で紹介します

宮古島の2日目。。。。10.7(金)の夜、奇祭パーントゥ見学のあとは、地元の有名店

2016-10-07 19.49.10

喜八さんです!要・電話予約なお店です

2016-10-07 20.10.41

頭から尻尾まで、まるごと宮古牛

2016-10-07 20.34.462016-10-07 20.59.06
2016-10-07 20.43.42

どの部位も最高です!

2016-10-07 20.32.59

液体唐辛子「マグマ」をつけると、もう頭から汗が吹き出ます!

2016-10-07 20.47.542016-10-07 20.49.48

焼肉オンザライスを堪能する相方。

あっというまの2時間半、焼きまくりました!

2016-10-08 00.22.02

飲んだ後は飲みまくりましょう~!

というわけで数年越しの宿題だった「ぷちまあと」へ

2016-10-07 22.02.23

昼間はおばあが惣菜や弁当を売る店。

夜おそくから飲み屋になります。冷蔵庫から好きなものをとって好きに飲むスタイル。自由すぎる~~

2016-10-07 22.51.08

かんぱ~い!那覇からパッチョもかけつけてくれました!

2016-10-07 22.50.53

深夜24時をすぎるにつれ、どんどん地元のお客さんでいっぱいになる、DEEPな楽しい店でした!

焼肉喜八、ぷちまあと、宮古島の夜にどうぞ~!

つづきまくる。

 

過去ログ
宮古島に着きました!

焼き肉『喜八』宮古牛堪能!そしてマグマの辛さよ!

宮古島初日、丸吉食堂から泡盛工場見学

宮古島1日目の夜 寿し正、ぶんみゃあ、589(こはく)

宮古島2日目 大和食堂、マンゴーアイス、奇祭・パーントゥ見学

 

タグ:宮古島2016


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

 ☆☆  ☆☆