SSブログ

声帯炎、点滴、ちょっと復活。 [よもやま]

はいさい~

一昨日は5年前に声が出なくなった時お世話になった耳鼻咽頭科へ。

苦手な鼻洗浄、そして抗生剤の点滴→やっと声がすこし出るようになりましたヽ(´∀`)ノ

点滴はたしかに効くんですが、保険外診療なのがイタイところ。背に腹は変えられず。

声が少し出るので、やっと美容院にも行けましてサッパリしております。

三線教室の仕事はiPadで筆談と、ヒソヒソ声でなんとか続けています。

声が出ないのはほんとに不便ですが、病院の薬&時間薬で歌声の復活を待ちます…!2011-07-06T11 38 50-bdad0
5年前の写真の流用ですが、点滴を受けているときの絵はまったく変わらずの景色でした。

 

そして12.18(日)の茅ヶ崎チャンプルーliveは、アヤメブラザーキヨちゃんに助けて頂き無事乗り切りました。

こういうときに頼れる仲間が居てよかった・・・・キヨちゃんありがとう!

そしてせっかく来てくれたのに歌声を聴かせられなかったお客さんごめんなさいm(__)m

33820_s


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

 ☆☆  ☆☆