SSブログ

ハロー!ジャガーカレーだぜぃ~! [酔&食]

はいさい~

学生時代TVKテレビでよく見ていた千葉のロックスター「ジャガーさん」。

ちょっとまえにマツコデラックスの番組で再ブレイクしてからまたテレビでお目にかかれて嬉しい限りですが、その、ジャガーさんのカレーが出た!ということで、さっそく頂きましたよ。

ジャガーさんは毎日ジャガー号で自炊する、と、テレビでやっていたアレをゲットしました。

強烈な印象の箱デザインにやられます!ジャケ買いしたといっても過言ではありません笑

お味は、予想外の、グリーンカレー系、しかもけっこう辛い!

大汗かきながら食べました、ちゃんとした(笑)グリーンカレーでとてもおいしかったですよ。なまら~!です。

ジャガーさーーーーん、ごちそぅさま~~~~でした~~~イェイ!です!

2016-11-03 16.51.06

インパクトしかないパッケージです

2016-11-03 16.51.33

カレー食ってみんながぁ~んばぁ~れ~~よぉ~~~~!!!とありがたいメッセージ付です

2016-11-04 14.15.08

さらっとしたルーのグリーンカレー。鶏肉やごぼう、にんじんなどなど入ってておいしかったです!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

 ☆☆  ☆☆