SSブログ

きのうのスジファーム [よもやま]

はいさい~きのうはオフ日。

整体でがちがちの左肩をバキバキと癒してもらったあとは、歩いて歩いてスジファームへ。

トマトが鈴なりになりはじめ、ナスやじゃがいもも大きくなってきました。

イチゴが3つできていたので収穫。これが甘くて絶品!たくさん採れないですが、かって食べるよりコスパが悪いので(笑)あるいみ贅沢です。

先日終了したえんどう豆と葱だった2畝を、ふたたび耕して追肥してごみをとって、あらたに畝つくり。

肉体労働たのしいです~気分すっきり。

作業後にたべたのは近くの人気パンやさんで並んで買った、海老カツアボカドサンド。

ボリュームたっぷりカロリーもたっぷりで大満足。 帰りも1時間弱ウォーキングして疲れ果てました(ダメダメです)

夜のギョーザも最高にうまし!でした!

 

スージーズ三線ライブ情報はこちらへ♪
http://suzygwa.blog.so-net.ne.jp/schedule

 

2016-06-06 13.41.39

鈴なりのトマトは植え付け以来いちども水遣りしてない!甘くなれ~

2016-06-06 13.40.58

なすは芽かきのルールが難しいです

 

2016-06-06 13.41.54

淡い紫が癒される。じゃがいもの花

2016-06-06 14.10.10

畝作りは肉体労働。 曇り天気でも汗だくだくです

 

2016-06-06 14.48.00

海老カツアボカドパン! びーる欲しい!

2016-06-06 13.39.44

イチゴの収穫

 

2016-06-06 08.56.19

(^-^)ノ

 

2016-06-07 09.22.18

甘みが凝縮されてます!

2016-06-06 18.49.05

夜のギョーザもでーじまーさんどー!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

 ☆☆  ☆☆