SSブログ

沖縄弾丸ツアー初日 [オンガク]

はいさい~

4.11~13まで沖縄に行って来ましたのでそのときの写真を紹介します

日曜日、15時まで長間先生に稽古をつけてもらったあと、自宅に戻りリムジンバスにのって羽田空港でビールそして17:40に離陸!

到着は20時すぎなので21時には先発隊の宴会にほろ酔い気分で合流~の予定が、那覇空港が雷雨のため急遽進路変更!!鹿児島空港に着陸して、給油になっていまい、これは鹿児島で芋焼酎飲んで一泊か~と覚悟もしましたが、給油完了後ただちに再出発!22時すぎに那覇空港につき、23時にはライブで盛り上がっている皆さんと合流できました!

ライブは、国際通りの鳩間島というお店です~飛び入りのお客さんのうたで盛り上がってます!

県産豚のステーキがおいしかった!まだまだ元気な24時、こんどは松山という繁華街へタクシーを飛ばして、なぜか「養老の滝」へ。

これがまたよくて、島ダコ、タマン、マーマチなどの県産魚の刺身が美味しくて盛り上がってしまい、、、、朝の四時まで飲んでしまいました。(^^ゞ

DSC_7338

羽田空港で乾杯

Screenshot_20160410-2025432.png

まさかの屋久島南方から急北上で鹿児島空港へ(>_<)

1460302135839

2時間遅れの23時に先発隊と乾杯!

DSC_7342

県産豚ステーキやわらかくておいしかった!

DSC_7340

盛り上がってます~島唄ライブ「鳩間島」(http://hatomajima.ti-da.net/)

DSC_7343

島ダコ、タマン、マーマチなどの県産魚の刺身が美味!朝の四時まで飲んでしまいました。(^^ゞ

つづく


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

 ☆☆  ☆☆