SSブログ

ベアード・ブルワリーガーデン修善寺でバースデーイブイブ [酔&食]

はいさい~ 三線教室の新年会もろもろで更新が滞っていましたが前回の日記の続きです

2.12(金) 沼津から三島にJRで移動して、さらにイズッパコ(伊豆箱根鉄道)で修善寺へ~。

さらに東海バスにゆられて10分。

のどかな農道?を抜ければベアードビールの生産地、「ベアード・ブルワリーガーデン修善寺」、立派な建物ですよ~

工場にタップルームが併設されていて、明るく開放的な空間でベアードビールがゆっくり飲める!

一杯目は沼津ラガー。フルーティーな味わいはじゃがいもたっぷり三島コロッケと相性バッチリ。(食べ物は持込可なんです)

二杯目は修善寺ヘリテッジヘレスをぐびぐび。アテは沼津駅で買った、ヤマサの蒲鉾。明るいうちから飲むビールは最高~!

大好きなベアードビールを伊豆のおいしいもので堪能できた二日間、満喫できました!

2016-02-12 11.12.132016-02-12 11.12.17

三島駅前で食材買出し 三島コロッケ

2016-02-12 11.13.50

イズッパコに乗ります

2016-02-12 11.15.45

これがイズッパコ!

2016-02-12 12.07.31

修善寺についてバスに乗り…のどかな風景。

2016-02-12 12.20.04

バス停からちょっと歩きます

2016-02-12 12.20.16

なーんにもない

2016-02-12 12.28.53

つきました!立派な工場だ

2016-02-12 12.31.17

建物三階がタップルーム

2016-02-12 12.37.10

さー一杯目

2016-02-12 12.38.59

沼津ラガーはフルーティー

2016-02-12 12.41.43

じゃがいもたっぷり三島コロッケと相性バッチリ

2016-02-12 13.49.31

二杯目は修善寺ヘリテッジヘレスをぐびぐび。

2016-02-12 13.52.13

アテは沼津駅で買った、ヤマサの蒲鉾。

2016-02-12 14.23.00

ご満悦

2016-02-12 14.47.32

工場も見えます!全部飲み干したい!

2016-02-12 14.49.57

ギャラリーのようにもなってます

2016-02-12 16.02.27

大好きなベアードビールを二日間堪能しました!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

 ☆☆  ☆☆