SSブログ

芸能生活45周年記念パーリー!!!!(1) [三線教室]

はいさい~11.22(日)は、我が師範「長間たかを・芸能生活45周年記念パーリー」


結の会(スージー三線教室)からは25名で宮古民謡「とうがにあやぐ」を歌わせていただき、良き日をお祝いさせていただきました

沖縄、宮古、八重山からのゲストもあり盛大なお祝いの2時間はあっという間。

打ち上げではひさびさにたくさんお酒を飲みました(^-^)
長間先生おめでとうございます。これからも宜しくお願い致します。

写真を順次紹介していきます

29287 - コピー

今回のポスターです

DSC_2054

場所は横浜のベノアさん。

001

スージー三線教室は乾杯の後のトップバッター。

007

25名で並んで宮古民謡「とうがにあやぐ」を斉唱

003

ステージ上には賞を持っているお弟子さん中心で

002

長間先生は客席最前列からご覧になっています

005

全員暗譜に苦戦しましたが当日はビシッと決まりました(^-^)

 


喜納流アヤメ会・神奈川支部『結の会』
スージー三線教室・琉球民謡教室
http://yokohama-sanshin.blog.so-net.ne.jp/info
タグ:長間たかを
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

 ☆☆  ☆☆