SSブログ

マキタ掃除機。ロボットクリーナー。鹿肉ステーキ。 [よもやま]

9.22(火)。

相方は大阪に飛んでいってしまったので、掃除と洗濯を楽しんでま~す

2015-09-15 10.31.43

最近ゲットしたマキタのコードレス掃除機、便利すぎ。1kg位しかないので、とっても軽い!

もうコードありには戻れない!

DSC05043

寝室はルンバの1/10で買えるロボットクリーナーなるものにお任せ。

これは本体の高さがルンバにくらべてとっても低いので、我が家の家具の下に見事潜り込んで、奥の奥までゴミをひろってくれます!

 

12032746_1105571622806236_9220636752275066276_o
水周りはペットボトルスプレーでプシュっとな。ソコソコ水圧があるので、なんちゃってケルヒャー的に使えます!

ああビールもプシュっとな、としたいところですが、これから三線の体験レッスンからの、夜の教室まで働きます(^-^)ノ そのあとプシュります!

 

 

というわけで、夕方に体験教室一名様&祝☆入会(^-^)ノ

そのあとの夜のお稽古は

2015-09-22 20.02.222015-09-22 21.16.06

砂辺の浜、とうがにあやぐ、ちんぬくじゅうしいをお稽古して、

ハマ横丁へくりだし、

2015-09-22 22.12.42

鹿肉のステーキ&餃子ビールを大いに味わいました!

 

明日だけ、ガチでシルバーウィークしてきます!

 

 

 

喜納流アヤメ会・神奈川支部・「結の会」スージー三線教室

お問い合わせはこちら♪

http://yokohama-sanshin.blog.so-net.ne.jp/info


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

 ☆☆  ☆☆