SSブログ

ベースマンな日曜日 [よもやま]

はいさいエブリボデー

9.13(日)。自称世界一活動歴の長いガールズバンドのリハーサルに助っ人でお邪魔してきたぜ!(^-^)

11952959_1099755630054502_4183920344364489132_o

大学時代からの付き合いなのでかれこれ30年あまり。

イカ天(いかすバンド天国)にも共に出たバンドです。月1でリハーサルしてるそうで。

ベースの人がお休みになったため、混ぜてもらった!

12002613_1099755643387834_6469946331101924929_o

JAM(ロンドンモッズパンクのほうね)にシナロケにちょこっとZELDAに…ひさびさにロックベースを弾いて楽しかった!

体にも頭にもロックはいい刺激になった!

1625512_886335028109080_6872462837578790642_n

ふだんステージでは、YAMAHAのMotion-Bという古いショートスケールのベースをひくので、
スタジオでレンタルしたFenderのプレベがすごく重く感じた!

11999835_1099755676721164_7628396343550582004_o

打ち上げは毎度の一品300円の奇跡の居酒屋で乾杯。
今日集った4名全部が理系なので、「化学部」な話をいろいろきけて楽しい理系飲み会だった!

 

11143471_1099755700054495_8194471524469096140_o

ビールの後に飲んだ「石垣島のユーグレオレンジ(ミドリムシオレンジ)」は体にいいらしいが、お味はジャンク系だった(´∀`)

 

今日の日記はロックを演った後なので語尾が力強かった!笑

今夜は舞天(中山店)で三線のライブだ!ロックで行くぜ~!(?)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

 ☆☆  ☆☆