SSブログ

はまぶらり。市場の食堂でまぐろ中落ち定食 [酔&食]

はいさい~
ウォーキングがてらみなとみらいじゃない横浜をぶらりしてきました。


2015-04-17 11.48.19

滝の川と、一番奥には川縁にはみ出て立てられた家屋が見える昭和な風景。

2015-04-17 12.00.19

手書き看板が味わい深い、貨物駅東高島駅。桜が満開です。

2015-04-17 12.00.57

運河に残る廃線跡。 正月番組でこの運河でロケやってました。

2015-04-17 12.04.56

三井倉庫と、黒くて存在感のある艀舟

2015-04-17 12.08.37

瑞穂埠頭入り口にあるアメリカンレトロなバー。いつか飲みに行きたい!

2015-04-17 12.11.04

瑞穂端と、貨物船の廃線跡のコントラストにぐっときます(笑)

この橋の向こうはアメリカ軍の横浜ノース・ドッグで立ち入り禁止です。

2015-04-17 13.21.51

帰りは横浜中央市場の食堂で、まぐろの中落ち定食をがっつり完食。

マグロの味もさることながら、ごはんがとっても美味しかったです。

8キロ弱歩いて、足がパンパンになりました。ああ運動不足。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

 ☆☆  ☆☆