SSブログ

USBオーディオキャプチャを買い換えたの巻 [My楽器]

ハイサイ~先週末のウチナー祭が無事盛況にて終わり、写真の整理などやっと終わりましたので、おちついたらまた紹介します~。

さてさてGW前ごろ、XP時代から使ってたUSBオーディオキャプチャ「UA-25EX」機が不調になり、
録音作業ができなくなってしまいました。

いままで2枚のCDや、三線教室のお手本音源などなど、よく働いてくれたのですが、
古いXPのノートではまだ動くのに、メインマシンのWin7機で、ある日突然、突然うごかなくなったんです。
なんでよ~~~~。

USBを抜いたり差したりすると治る瞬間もあったのですが 、だましだまし使うのもストレスになり、、、、、

DSC09386

後継機種の「QUAD-CAPTURE」に買い換えました。

無事、動いたヽ(´∀`)ノ


DSC09463 - コピー
今回は音声が入力されたレベルに応じてインジケーターが光るので以前より判りやすい!

また色々録音に活躍をおねがいいたします!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

 ☆☆  ☆☆