SSブログ

はいさいフェスタでスージーズライブでした! [オンガク]

ハイサイ~! 三陸の旅から戻ってきて、
ちょっと風邪を引きましてしばらく静養しておりましたが、昨日完全復活!

川崎のハイサイフェスタでスージーズwith月桃姉妹でのライブでした!
01
4日は天気に恵まれ、おいしそうなビールを飲んでいる皆さんの笑顔を見ながら、

05
この編成では初の2ステージ16曲。

Picasa 3_2014-05-05_09-23-06
沖縄民謡からオリジナルまで、楽しく歌さわせていただきました!

03
最後は大カチャーシー大会!

お越し頂いた皆様、まことにありがとうございました!


08
アフターライブは近くの居酒屋さんへ。かんぱ~~い!

この編成での次回のライブは5.31(土)川崎ゆんたく「THE昭和ナイト」です!

09

5.5(月)5.6(火)も はいさいフェスタは続きます!
今日も私は出没しますよ~楽しみましょう~ハイヤイヤササ~!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

 ☆☆  ☆☆