SSブログ

スージー三線教室新年会でした!(4) [三線教室]

ハイサイ~
2.22(土)に行われました、スージー三線教室の新年会唄会、
生徒さんたちの出番のあとは、スージーズのライブ。

DSC03110
14時から新年会唄会をして、時はすでに18時だったかな?
お酒も入っていてよく覚えていません。

DSC03085
月桃姉妹のなおちゃんも加わってくれて盛り上がります


DSC03122
ワタクシ含めて2月生まれのみなさんのバースデーケーキをいただきいました。ありがとうヽ(´∀`)ノ


DSC03131DSC03142
お花に、名前入りの泡盛も頂き、感謝感謝。

DSC03133


DSC03163
最後はおおいに踊って踊って大カチャーシー大会!

DSC03165DSC03181
DSC03184
鳩間の港もアンコール!

DSC03187
今回は大きな会場が借りれたので、ご家族連れも加わってたくさんご来場いただきありがとうございました。

そしてスタッフの皆さん本当にお疲れ様でした!

後日、動画もすこし紹介します!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

 ☆☆  ☆☆