SSブログ

酔いどれ日記 酒肴処 しゃく(新丸子) [人気記事]

先日は、お友達のわかちゃんがOPENしたお店、
酒肴処しゃく(http://ate-syaku.hatenablog.com/)へ飲みに行って来ました!

東横線の新丸子駅から3分くらいのところにあります、
カウンター8席のお店です。

DSC07797 
18時ごろだったかな?
入店しましたらすでに大盛況! プレモルで乾杯~

ほどなくして、ハマ飲みメンバーが集まったところでカウンターに収まらなくなったので…

DSC07803DSC07799
屋上に移動です! きもちいい~

2013-06-16 18.59.15
は~~~最高なひととき♪

日が暮れてからはこれから座敷にする予定というフロアで、宅飲み状態~


DSC07809
ふわふわのさつま揚げや、みずみずしい山菜、

DSC07810
ワインをぐびぐび。

DSC07806
や~~~らかくて甘~~いローストビーフに

DSC07805
や~~~らかくて若々しいヤングコーン丸焼き、おいしかったな~~~

しばらくして、カウンターさんがお帰りになられたので、ふたたびカウンターでゆっくり。

DSC07817DSC07816

自分たちでむきむきした落花生を、、

DSC07818

炒ってもらいました♪

や~~~どの料理も美味しかったです♪

また行きますね~!

酒肴処しゃく
http://ate-syaku.hatenablog.com/

Facebookページもあります


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

 ☆☆  ☆☆