SSブログ

Skypeでジョニー♪ [よもやま]

♪2nd CD「結の花」好評発売中・こちらからGETできます!



ハイサイ~蒸し暑いですねー

ニシキヘビのジョニー君を外出先からモニターできたら面白いと思い、
Skypeというテレビ電話のアプリとWEBカメラを設定して、PCを使って設定してみましたよ。

設定はしたものの、日中はずっとシェルターでお昼ねのようですが、

ケージを背にしてパソコン仕事していても、PCからモニターできるのがおもしろい。

wa_2013-06-17_21-57-04

あ、出てきた。

suzygwa_2013-06-17_22-55-25

30分後。

suzygwa_2013-06-17_23-00-51
いったんシェルターに戻ってまた出てきて。
004
23時になると、活発になるようです。

005006
あ、、、戻っちゃった

007

また出てきた。。。
シャイなので背を向けてるほうがよく動くようです。

お腹がすいているのでしょうか(^-^)ノ



Skypeの設定にはこちらを参考にさせていただきました。感謝!
http://jcocolog.cocolog-nifty.com/blog/2012/12/skype-0ea2.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

 ☆☆  ☆☆