SSブログ

スージーズLive@川崎アジアンフェスタでした [オンガク]

♪2nd CD「結の花」好評発売中・こちらからGETできます!


ハイサイ~日差しが暖かいですね!

寒い寒い土日の日曜日、川崎アジアンフェスタでライブでした。
921771_176496495838525_150839760_o
このイベントに出るのは3回目?ですが、前後の日程は春の陽気なのに
この日に限って毎年寒い寒い!

同じ会場の前半数組は残念ながら、雨で中止になってしまいまして、
午前中自宅待機で出演の可否の電話を待ちわびておりましたよ。。。。

DSC07090
ヒートテック的なものを重ね着した上に、薄手のダウンを着てそのまた上に衣装をきてるので
着膨れしてます(笑)
923298_176496505838524_1188455701_n522047_176496512505190_925414037_n
演奏曲はなんくるないさレットイットビー、はての浜、島酒ジントヨー、結の花、つぃんだらブルース、チョンチョンキジムナー。

733919_176496615838513_2015182587_n557885_176496582505183_1934064428_n
スペシャルサポートの月桃姉妹のお二人。
寒いのにアオザイでコーラスとアコーディオンを響かせてくれました!

DSC07103

寒いながらも楽しく演奏させていただきました! 動画を撮っていただいたので、後日紹介します。

ご来場のみなさまありがとうございました。

来年はあったかい日になりますように!!

5.3(金)の18時~ 「はいさいフェスタ」
同じ川崎のチッタ会場で このメンバー+ぢぞ郎さんでライブやります!
お待ちしておりますね~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

 ☆☆  ☆☆