SSブログ

焼き鳥バースデー@纜(ともづな)でした! [酔&食]

♪2nd CD「結の花」好評発売中!


ハイサイ~今日は春の嵐でしたね~

先週末は、母上の誕生日祝いを焼き鳥で祝いました。

2013-03-30 18.52.16

纜(ともづな)さん(東横線反町)です。

一年ぶりくらいにきたな~さあ食べますよ!

2013-03-30 19.21.32

薬味がたっぷり乗った、鳥もものタタキ。

2013-03-30 19.23.51

これははじめていただきました。
鶏の白子のポン酢和え。めずらしいですね~味は白子ポン酢です!

2013-03-30 19.55.12-1

焼き鳥に行きましょう。レバーは半生レアでトロトロですが、臭みも無くGooD!

2013-03-30 19.56.49
ハツ(心臓)もジューシーなレア焼き。
しかもお肉が大きくてうれしい!
2013-03-30 20.07.13
レモンサワーが進む進む!

2013-03-30 20.05.13
キョンさまお気に入りの、せせり。首の肉です。
独特の硬めの歯ごたえで、かめばかむほど味が出る~

2013-03-30 20.12.19

おおぶりでパリパリジュワ~な鶏皮!

2013-03-30 20.35.27

ミョウガ焼きはお味噌が乗っててサッパリ!

2013-03-30 21.50.06
最後はあっつ熱の、鶏スープで〆ます。

2013-03-30 21.10.00-1
母上も満足だったようです!

纜(ともづな)
http://imoken.jp/pub/tomoduna.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

 ☆☆  ☆☆