SSブログ

NHK連ドラ「純と愛」で、あの方々を発見! [よもやま]

♪2nd CD「結の花」好評発売中!


ハイサイ~
NHK連ドラ「純と愛」、宮古島編いよいよ佳境ですが、
お知り合いの宮古島の方々が出ていらっしゃいましたヽ(´∀`)ノ

45373_581798041850266_113221441_n484971_581798011850269_460348271_n

喜納流アヤメ会宮古支部長・そして「島唄楽宴 ぶんみゃあ」店主のまさぼうさん。
島の電気屋さんでした。

DSC06603

そしてこちらはつい昨日のOA。
島唄ライブ居食屋『和おん』の小太郎さんとゆかりさん(バックで演奏しているお二人)です。

みなさん、「宮古島アヤメ祭」でお世話になっている御方々。

宮古島アヤメ祭とは…
http://suzygwa.blog.so-net.ne.jp/2011-10-14
今年は10月12,13,14に開催です!


純と愛のドラマのほうもあと数回で最終回、いろいろ不幸のオンパレードでしたが、、ハッピーエンドになってほしいですね~。


島唄楽宴 ぶんみゃあ
http://bunmyaa.ti-da.net/

島唄ライブ居食屋 和おん
http://twobig.ti-da.net/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

 ☆☆  ☆☆