SSブログ

府中「和楽・酔竹」さんで和食&ライブ! [酔&食]

3.19(火)は、府中にあります、「酔竹(よいたけ)」さんで三線ライブでした。

DSC06395

府中駅南口の「国際通り」という商店街の中、隠れ家的なお店。

ライブの様子の写真が無いのですが、弟子のさんちゃんのサポートもあり、
皆で唄ってカチャーシーして、大いにもりあがりました。

アフターライブのお食事がまた、素敵です。

DSC06396

ひらめ、鯛、初鰹のお造り。ムチムチの鯛の食感が最高。

DSC06397

これははじめて見ました。 さわらの桜蒸し・銀餡。
やさしいお味で、中の鰆も美味しかった。

DSC06398

沖縄食材も入ってます、田芋(ターンム)、小鮎、桜麩の揚げ物。

DSC06400
こちらも沖縄食材の島にんじん、仙台せり、ヤリイカの酢の物。

あ~日本酒が飲みたくなりますが、遠いので我慢!

DSC06404

最後は磯茶漬けで〆ます。

沖縄出身の奥様、楽しい常連さんたちとあっというまの楽しい時間でした。。

南武線の終電で帰りました~

また、秋ごろライブがある予定です!

和楽 酔竹 (府中)
http://yoitake.com/html/toppage.html


タグ:府中 酔竹
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

 ☆☆  ☆☆