SSブログ

三線雪だるま [よもやま]

ハイサイ~
今日は爆弾低気圧の影響で、横浜は大雪!!

CDレコーディングはいまミキシング作業をやっているのですが、
ドラム、ベース、キーボード、ギター、三線、ボーカル、コーラスもろもろの
音のバランスを決める作業は本当に難しくて(でも楽しくて)何度調整しても
正解がないというか、聞くたびに手直し手直し…で煮詰まってしまいます。

ということで気分転換に、ベランダで雪だるまをつくりましたよ。

DSC05749

「三線雪だるま」

正確には三線の小物の雪だるま、でしょうか(笑)

角はバチ、目はピック、口はウマ、手はカラクイという三線の部品です。頭に載っているのは
沖縄のみかん「タンカン」ちょうどいま季節ですよ!

ちょっと小悪魔的な?かわいいでしょ!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

 ☆☆  ☆☆