SSブログ

ワイン食堂バルCantina! [酔&食]

今宵は横浜で三線教室。 たくさん唄ってみなさん空腹ですが
いつもの「坐久丸」さんが休業中なのでここ最近は横浜鶴屋町のいろんな
お店を巡っておりまする。 今宵お邪魔したのは…

ワイン食堂バルCantina!さん。
http://www.hotpepper.jp/strJ000019798/

DSC_0003
総勢8名で、乾杯~!

ちょうど日本vsイラン戦がおわろうかというタイミングで店内はにぎやかでした。

このメンバーで和食以外はなかなかございません。
さーていただきましょう!

CameraZOOM-20120911215203873
マルゲリータのピザや

CameraZOOM-20120911215304475
クワトロフォルマッジオ。
いろんなチーズの風味の上に蜂蜜のほんのり甘さがするピザですよ~

デジカメをわすれたのでスマホの写真だと、美味しそうに映ってませんが、美味しかったです!

CameraZOOM-20120911215907358
さーここに来たら、飲みましょう、赤ワイン。
みんなの夜に…………乾杯!!

この日の話題は、ケンミンショーに義母さまが出演した話や、
離島はチャリでまわるべし、たとえそれが宮古島本島だとしても、な話、
ボーズ万歳、ボーズのヘアケアについて、な話、
滋賀県LOVEな話…
などなど…いつも話題のつきないメンバーに囲まれて、楽しいひとときです。

CameraZOOM-20120911213911651CameraZOOM-20120911213929963
きのこにピクルス。
赤ワインを2本飲んだところで、モリゾウさんのリクエストで白ワイン!
CameraZOOM-20120911222933869
CameraZOOM-20120911222804504
ふたたび乾杯~!

CameraZOOM-20120911222944475CameraZOOM-20120911223750493
ナチョスにタコとアボカドの南米風ピリ辛マリネに舌鼓!

結局赤ワイン2本、白ワインも2本飲んで、すっかりいい気分になりました。

ごちそうさまでした!!

ワイン食堂バルCantina!
http://www.hotpepper.jp/strJ000019798/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

 ☆☆  ☆☆