SSブログ

5.19中山三線教室、横浜三線教室でした! [三線教室]

【次のライブは:5/22(日)茅ヶ崎ちゃんぷるー】
DSC09793
昨日はパイレーツオブカリビアンを公開初日に堪能してきました!
ということで、5.19の中山三線教室は、ふじさん、しんちゃん、さとちん、はすいけさん、
エリザベス、ぎーこさん、ゆんたん、こっすぃーさんがいらっしゃいました!

三線ケースがすごいことになってました(笑)

DSC09791
スジバッヂを思い思いのデザインに配置して個性をだされてますね!
一番右は、三線の形!!

DSC09795
この日の課題曲は、涙そうそう、肝愛さ、娘ジントヨー。

DSC09792
充実の三時ジャー(おやつ)、ケーキはぎーこさんのお手製、いただきます!

DSC09796
ヒヨコチームのお二人は、ハイサイおじさん、ヒヤミカチ。
弾きながら歌うのがとくに難しいですから、各番ごとに繰り返し練習でした。

おつかれさまでした!

------------------

夜の部、横浜教室は、
ミスター、ゆうちゃん、なんちゃん、みやびさん、たけうちさん、そして見学のたけなかさんがいらっしゃいました。

DSC09797
こちらも涙そうそう、肝愛さ、娘ジントヨーを中心に。
女性陣が大きい声で歌えて来ましたね!

DSC09798
娘ジントヨーの「島の女童の~♪」のところは、ほぼ完璧です(^-^)ノ

最後に瀧落しをやって、終了。

おつかれさまでした!

DSC09799
アフターは、坐久丸さんで乾杯でした(^-^)ノ





横浜・川崎・町田(中山)で三線教室・琉球民謡教室開催中。
初心者大歓迎です♪沖縄大好き、三線大好き集まれ~メンソーレ(^-^)ノ
スージー三線教室のご案内
川崎三線教室
中山三線教室(町田三線教室)
横浜三線教室
三線教室無料体験レッスン
三線個人レッスン
└東京・品川・茅ヶ崎・藤沢・町田・自由が丘からも30分!

♪喜納流アヤメ会 スージー三線教室
講師プロフィール
横浜・川崎・中山で三線教室やってます。初心者大歓迎
スージーのホームページ


東京三線教室…東海道線で20分、川崎三線教室を楽しく開講中へ。
品川三線教室…東海道線で20分、横浜三線教室へ、京浜東北線15分、川崎三線教室で盛り上がっています。
大船三線教室…東海道線で15分、横浜三線教室へ!
藤沢三線教室…東海道線で20分、横浜三線教室へ!
町田三線教室…横浜線で10分、中山教室へ!
武蔵小杉三線教室…東横線で15分、横浜三線教室!
上大岡三線教室…京急線で10分、横浜三線教室へ!
横浜、川崎、中山で、神奈川三線教室のご案内!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ☆☆  ☆☆