SSブログ

5.5横浜チアーズ三線ライブでした [酔&食]

【今週のライブ:5/11(水)舞天中山店、5/13(金)那ノ華(八丁畷)】
11
「うちはベルギービール屋です!」とノリノリ店主が力説する、
横浜鶴屋町のビアパブ、横浜チアーズさんの恒例沖縄ビール祭りが5/5に行われました。


DSC09459
オリオンビールは当然のこと、沖縄中の地ビール勢ぞろい。
DSC09463
年に数回、こちらのイベントでライブさせていただいてまして、
お店の常連さんたちも三線沖縄音楽が大好き!

DSC09455DSC09456
日中川崎でライブをしました「ハイサイフェスタ」の後来てくれたアヤメチームとも大盛り上がり!

2011-0504-とぅりばビール
県外初進出、宮古島「とぅりば」もなまら~ですよ!
このコーラルダーク味は、後味が海を感じさせるフレーバー。
ぜひ機会ありましたら飲んでみるといいはず!

DSC09465
大盛り上がりのアフターライブの乾杯は、イングランドのエールをリクエスト。

DSC09467
泡をよく見て! ト音記号ですよ!

DSC09468
こっちの泡は、「ス」ですよ~!

なまらうま~でした!

このあと、三線教室生徒さんたちも合流し、乾杯は続くのであった(^-^)ノ


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

つるちゃん

きめ細かな泡だからこそ出来る技ですね。
飲んでみたいです!
by つるちゃん (2011-05-11 13:44) 

スージー

クリーミーな泡で、香ばしいビールでございました~
ああ、喉渇いてきた!
by スージー (2011-05-11 14:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ☆☆  ☆☆