SSブログ

わさびサワーに串カツ紅生姜! [酔&食]

今日のライブは、元住吉 龍妃!】
 

先日川崎のハイサイフェスタの空き時間のこと…
Mっちょさんに誘われて、ちょっと休憩に入ったのは、とある串カツやさん。
みなさんは昼からビールをがんがん頂いててうらやましいですが、
まだ出演を控えていたのでビールはちょっとな…ということでなぜか頼んでしまいました、

2011-0503-120648306
「わさびサワー」
(やっぱ酒かよ(笑))

2011-0503-120704976
下にワサビが沈んでいる…見た目微妙です。

よーーーーくかき混ぜて、一口。

焼酎と、ワサビのさっぱりした味です。。。。。微妙です。

周りの人たちにも一口ずつ。。。。
「料理の途中段階の味」 「醤油を入れたら?」 「酢飯にあうかも?」など、微妙な反応。

でも、ずっと飲んでいたら飽きの来ないというかひたすらサッパリ味なのに慣れてきて
けっこう美味しく頂きました。
ワサビが沈殿するので、マメにかき混ぜるのがポイントですよ。

2011-0503-122132668
串カツもちょっとだけいただきました。これはワタシの大好きな紅生姜!

ワサビと紅生姜でカツを入れましたよ!

でも、ああ、肉が足りなかったね…orz


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ☆☆  ☆☆