SSブログ

酒場放浪記:博多串焼きもつ鍋 「極 kiwami」 [酔&食]

【三線ライブ4/6(水)舞天 中山店, 4/10 (日) 龍妃 (元住吉), 4/11(月) 舞天 中山店
111 
大震災でいろいろ自粛ムードですが、できるだけ普通の生活で地元経済に貢献! 
3月25日は、坐久丸さんに行こうとおもったら満員で入れなかったので、
隣のビルの博多串焼きもつ鍋「極 kiwami」さんへ行って来ました!

DSC08383
世間は給料日&金曜日ということで、こちらもスジ家が入ったあとに満員。
カウンター席に通されまして、まずは、ヱビス樽生で乾杯!

DSC08384
ビールのつまみに「博多酢もつ」
これ美味ですね~ガツぽん系には目がありません!なまら~!
嗚呼、博多に行きたいな~

DSC08385
チョレギサラダ。海苔がてんこ盛り!
野菜野菜…

DSC08386
せせりと、博多の豚バラの串焼き。
いい焼き加減でやわらかくて美味なり!

このへんでワタシは生レモンサワー、相方は白ホッピーにチェンジ。

次の日の蒔田演芸会の打ち合わせしながら、美味しく頂きます。

DSC08387
とり皮ポン酢。けっこう量がありますよ!

DSC08388
牛ハラミの串焼き。
ジューシーに焼きあがってて、なまら~!でした。

おなかいっぱいになりまして、翌日の蒔田演芸会のばっちり!?
ごっつぁんでした!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ☆☆  ☆☆