SSブログ

2.19 スージーズ@ゆんたくライブ!でした。 [オンガク]

【今週のライブは、2/26(土)なんた浜(自由が丘)】

1111111111___ss
2.19は、川崎の「ゆんたく」さんで月イチ恒例、スージーズ三線ライブでもりあがりました。


20110219_010

川崎三線教室のメンバー中心に、横浜三線教室中山三線教室も集まり、合計20余名、
他にも座敷やカウンターにライブの常連さんに来て頂きすごい熱気(^-^)ノ

20110219_00620110219_009

一部の前半は、シットリ始まり。
梅の香り、安里屋ユンタ(ネーネーズバージョン)
だったはずですが…

20110219_022

てぃだサンサン、結の花、きのこ、なりやまあやぐ~古見の主、漲水ぬクイチャー
と徐々に選曲もヒートアップ!

20110219_021

みんなでアリ・乾杯!

20110219_02520110219_028

一部と二部の間にはサプライズお祝い~。

20110219_03320110219_034

ソフィアさんは、入籍祝い!めでたい!

20110219_04020110219_041

さとちん&しむじ○さんは、ハッピーバースデーおめでとう!

これら全て、セブン先生の手作りケーキでした、準備ごくろうさま♪

20110219_044

二部からはにぎやか系で、東京節、赤田首里殿内、
セブン先生が振り付けやってくださいました。

20110219_05720110219_005

シマザケジントヨー、北海盆唄

20110219_05820110219_05920110219_06920110219_074

なんくるないさレットイットビー♪

20110219_07020110219_061

最後は炭坑節、チョンチョンキジムナー、、、で最高潮!

20110219_114

エンディングは、またシットリ系に戻り、三線の花で感動のフィナーレ♪


…と思いきや、感動のフィナーレはこのあとにあったのだっっ

つづく。


(次回ゆんたくライブは、3/12(土)、「天じゃら」さんとジョイントです)


タグ:ゆんたく
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(2) 

nice! 3

コメント 2

やちゃ

なんた浜、今回もおじゃまできなくてすみませんー
(この日は東京にいないのです…)
必ずどこかの地にいずれこっそり現れますよー!
by やちゃ (2011-02-25 23:55) 

スージー

やちゃさん
 はい~いつかどこかで会えますように(^-^)ノ
by スージー (2011-02-26 01:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

 ☆☆  ☆☆