SSブログ

めんそーれ♪横浜チアーズ5周年パーティー,ハマ横丁「お富さん」 [オンガク]

土曜日の川崎三線教室の後は、
横浜チアーズの5周年記念パーティーでした!
P100437a1


こちらのお店は元はといえばベルギービールのお店。
開店当時から時々遊びに(飲みに)行ってましたが、次第に地ビールのみならず、
ノリノリ店主の沖縄好きが高じてオリオンビールのタップサーバーを扱う、
さながら「沖縄」チアーズに(笑)
 
5周年&ハロウィンぱーちー。
1471591_829289402_209large___ss
ノリノリ店主と、かぼちゃ男。

DSC04193___ss

振る舞いオリオンビールでアリ乾杯~~

DSC04194___ss
おつまみに、プレッツェル。白い粒粒の塩がうまいのよ!
DSC04192___ss
仮装大会で、一等賞を決めたり。

DSC04199___ssDSC04195___ss
ヨーデル歌手・北川桜さんの楽しい懐メロ&アコーディオン演奏もあり~~。

DSC04215___ss
これからスージーズ三線生ライブ~~の図。
DSC04205___ss
店内超大盛り上がり、プロースト!!
生音でマイク無し、そして50名からのお客さん相手。
声を張り上げ、短い時間ながらもウルトラハードな演奏でございました。
お疲れ様でした~!



ライブの後は、見に来てくれた、ひらのさん、ふくちゃん、ミスター161、たかはしくんと一緒に、うちあげ~。
DSC04222___ss
無理行って作ってもらった、焼きおでん。
トマト味がオキニイリ。
DSC04217___ss
スジぽん大好き!なまら~!
DSC04218___ss
これも大好物の、ウマのたてがみ!なまら~!

DSC04219___ssDSC04220___ss
焼酎ぐびぐび。

DSC04228___ssDSC04230___ss
三線を出して歌遊び~~♪
すっかりおなじみの「お富さん」
すっかりやりたい放題させてもらいました(^-^)ノ ありがとうございます~~

 

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ☆☆  ☆☆