SSブログ

10/21横浜三線教室でした [三線教室]

10/21の横浜三線教室は、マリア、やまがたさん、ともみちゃん、そして新人のなおとさんの4名でした。


DSC04075___ss
涙そうそう、安里屋ユンタ。

慣れてきたら、歌詞だけ見て歌うようにしてみましょう。
弦を弾く位置は、ウマに近づき過ぎないように、太鼓の左端から4cmくらいを弾きましょう。

オヤツタイムは、毎月石垣に行くという、なおとさんの石垣の塩の話題で女子たちは大盛り上がり(^-^)ノ

DSC04076___ss
新人のなおとさん、今回2回目で安里屋ユンタを通しで弾けました。ブラボー!

後半は、島々美しゃ。 歌の旋律の上がり下がりの練習をがんばりました。

おつかれさまでした~! 横浜・川崎・中山で三線教室・琉球民謡教室開催中。
初心者大歓迎です♪沖縄大好き、三線大好き集まれ~メンソーレ(^-^)ノ
総合案内
中山三線教室
川崎三線教室
横浜三線教室
三線教室無料体験キャンペーン♪
└東京・品川・茅ヶ崎・藤沢・町田・自由が丘からも30分!

♪喜納流アヤメ会 スージー三線教室
講師プロフィール
横浜・川崎・中山で三線教室やってます。初心者大歓迎
スージーのホームページ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ☆☆  ☆☆