SSブログ

2010.10.11 宮古島"アヤメ祭りツアー"四日目・・ぶんみゃあライブ2 [オキナワ]

今週のライブ~10/24(日)茅ヶ崎ちゃんぷるー
☆★☆★☆★

宮古島4日目です!
朝から小雨がぱらつくため、野外で行う予定のアヤメ祭りは、ぶんみゃあで行うことに変更になりました。残念~。 来年に期待です!

駆け足でつづっていきましょう。
DSC01348
例によって朝ごはんじゃ、ポークたまご、みそしる、お土産で買ったけど食べちゃったパパイヤ漬け。

DSC01349
前日買ったCD、宮古まもる君のうた を聞きながらドライブです!

宮古まもる君って何だ?という方・・・・。

それは。。。。。

DSC01365
この人です!_______後姿であしからずm(_ _)m

以前から気になってましたが、徐々に増えて、現在、島に15人いるそうです!

まもる君を探せ!ツアーに燃えました(笑)
この写真は別の日記に分けましょうね。

DSC01361
島中を走りながら、途中お昼休憩。茶音間さんでカレー。

DSC01356
オススメのマスール豆のレンズプレートのカレーをいただきました。
甘みのある胃にやさしいカレーで、うまかった~

DSC01358
窓の外にはでっかいかたつむり
DSC01362
池間島まで、まもるくんを探し……(居なかった)DSC01363
休み休み。

DSC01397
直書き看板。かっこいい
DSC013992
夕方になって晴れてきました!虹きれい。

というわけで、夜のアヤメ祭り本番!ぶんみゃあに来ました。
DSC01402
まずはオリオンビールでアリ乾杯~!

DSC01403
どぅしんちゃーず
DSC01404
青パパイヤサラダに、
DSC01405
これがうまいんだ、宮古牛の押し寿司!

DSC01409
トップバッターは、ユーヤ。
DSC01411
そして どぅしんちゃーず。

DSC01421
我らがスージーズ!
mixiでつぶいやいたら、友人の友人が民宿の人たちをつれて観に来てくれました(^-^)ノ
那覇から駆けつけてくれた友人もいました~感謝(^-^)ノ

メインイベントの長間たかを&アヤメ!
DSC01437

動画もおいておきましょうね。↓「うりずん」
http://www.youtube.com/watch?v=nmYQSRJbbto

大盛り上がりでした!

DSC01442
締めは、ぶんみゃあの大将、まさ坊さんのシャーカ。
スーパーサンエー♪

DSC01447DSC01448
祭りが大盛り上がりして、打ち上げ~。
DSC01449DSC01451
飲んで~食べて~

DSC01457長間師範のスピーチ。

AM2時に終了し…

DSC01462
宿に向かい、同じ建物の別の階の長間先生の部屋で朝まで飲み明かしました。

これからの活動などいろんな話ができました。

朝5時半。おつかれさまでした~

先生 「スージー明日は和おん行こうな。」

ということで、つづく!


過去ログ
2010.10.08 宮古島"アヤメ祭りツアー"初日・ホルモン中村屋・和おん
2010.10.09 宮古島"アヤメ祭りツアー"二日目・FM宮古、砂山ビーチ、和おんライブ
2010.10.10 宮古島"アヤメ祭りツアー"三日目・来間島・ぶんみゃあライブ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ☆☆  ☆☆