SSブログ

川崎三線教室でした! [三線教室]

9/4は川崎三線教室でした!

ヒヨコチームは、たまちゃん、久しぶりのあーきー、ロボ子ちゃん、かぁこちゃん、おがわさん。
P1004274P1004275
たまごチームは、ふくながさん、ふくちゃん、たくちゃん、ゆうこさん、あはれんさん
総勢10名でワイワイお稽古でした。 


10/3敬老会の曲を中心に、なりやまあやぐ、サビの音程と上の音程に注意しながら。
涙そうそう、そして、花。
花はリズムが難しいですが、弾けるようになってきましたね!
音源をききながら、一緒に合わせて弾くといい練習になりますので
チャレンジしてくださいね。
P1004273
3時ジャーは、紅芋タルトにちいさいタイヤキ、ごちそうさまでした!

タマゴチームと合同で安里屋ユンタ、紅葉。
そのあとはタマゴチームもがっつりと、「涙そうそう」。 にチャレンジ、
打音(うちうとぅ)に苦戦しながら最後までひけました!
すばらしい~。


あ……炭坑節やるの忘れた……










横浜・川崎・中山で三線教室・琉球民謡教室開催中。
初心者大歓迎です♪沖縄大好き、三線大好き集まれ~メンソーレ(^-^)ノ
総合案内
中山三線教室
川崎三線教室
横浜三線教室
三線教室無料体験キャンペーン♪
└東京・品川・茅ヶ崎・藤沢・町田・自由が丘からも30分!

♪喜納流アヤメ会 スージーの三線教室
講師プロフィール
横浜・川崎・中山で三線教室やってます。初心者大歓迎
スージーのホームページ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ☆☆  ☆☆