SSブログ

8・13猿島BBQでした!2010 [酔&食]

毎年恒例、猿島BBQにいって参りました!
参加者は、ライブのお客様やライブ関係者さん、飲み友達、三線友達、などなど12名。

 後日談)日テレ「鉄腕DASH」にて、ここ猿島で室蘭やきとりを焼いているワタクシの写真が掲載されました

___s___P1004138肉と氷と野菜と炭などを満載して、京浜急行へ乗り、

 

___s___P1004139横須賀中央につきました!
この三笠丸で、猿島を目指します!(うそ)

 

___s___P1004153___s___P1004152
舟で10分。東京湾の無人島である、猿島が見えてきたーー!
ちょっと曇ってますが、このくらいで十分のお天気!

さーここからがたいへん。
場所取りに、敷物・ターフの設営、炭起こし…に大忙し。
なかなか炭がおこらなかったけど、最後はうまくいき、

さて!!
___s___P1004142猿島自慢のサッポロビール!で乾杯!嘉利~!

___s___P1004144 14370244_516378797_238large
大人買いした高級肉に、スペアリブ!

___s___P100414914370244_516378935_244large 
スジさん特製の、室蘭やきとり!今年も大好評。


14370244_516379035_214large14370244_516378958_236large
他にもニンニクや、ソーセージ、焼きおにぎり、お漬物に、枝豆etcをつまみながら
ゴクゴク、プハー!
ゴクゴク、プハー!
14370244_516379030_198large P1004146
野外で食べるといつもより100倍美味しいね~。

___s___P1004148___s___P1004145
遠方より1時間遅れてきたトシコさん、ガスコンロに鍋を持参で、パエリアを作成!
これは旨い!なまら~~~~~!

泡盛も飲んで、海水浴する人、三線弾く人、歌う人、昼ねする人で
思い思いに楽しみました!
14370244_516378700_107large 14370244_516378846_213large
1560091607_107
記念写真。このころすでに、泥酔(笑)

P1004155 夕方の便で猿島を後にした一行…ぐったり。

P1004157 途中上大岡のあたりでホームに左の島ぞうりを落下…そのまま裸足で

ええ~~い、横浜で飲みなおしますか~~~!

ということではな家さんを襲撃!
P1004158
1Fを貸切状態で、これまた飲みました~!
20時ごろ帰宅、バタンキューでした!

来年もやりましょう!


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

あき坊

楽しそうでよかったですね~。
島ぞうりはカナシイですね~。

by あき坊 (2010-08-16 22:51) 

スージー

あき坊さん
 来年はあそびにきてください~!
by スージー (2010-08-17 01:40) 

よーちゃん

あいかわらず、皆さん、酒量すごそう~!(笑)
by よーちゃん (2010-08-17 08:34) 

スージー

よーちゃんさん、
 いや~~すごいのは1部の人たちだけみたいです(笑)
by スージー (2010-08-17 10:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ☆☆  ☆☆