SSブログ

7/30舞天(南林間店)ライブでした! [オンガク]

7/30の舞天南林間店は、いつも応援してくださる常連さんなどなどで予約満員御礼でした(^-^)ノ
いつもありがとうございます!
871804056_77 



この日はお店のオーナーの誕生日ということもあり、
みんなでサプライズバースデー!
ハッピーバースデー歌って、花束にクラッカー鳴らして、乾杯!

ライブも盛り上がりました~。
飛び入りで中山三線教室のまこっちゃんが登場!
DSC02508DSC02507 
ワタシはセキちゃん持参のサンレレをお借りしてサポート。
「なりやまあやぐ」を立派に歌いました!
初めてなのに実に堂々としてましたね。ズミ(最高)!ですよ!

DSC02510これがサンレレです。ご満悦のスジさん。

4455837_376345233_159large スジ缶バッヂもたくさん買っていただきました~。

DSC02516
おつかれさまでした!

 次回の南林間ライブは、8/20(金) です~。

舞天 南林間店
神奈川県大和市南林間1-5-7


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

まこっちゃん

飛び入りさせて頂きありがとうございました!(^O^)

ステージはやっぱり緊張しますね(^^;;

でも楽しかったです!
また是非よろしくお願いします~m(_ _)m
by まこっちゃん (2010-08-01 11:48) 

スージー

まこっちゃん
 なまら~!でした!
 次回もさらに、なまら~!でよろしく!~
by スージー (2010-08-02 01:17) 

no_nickname

南林間ライブ、まこっちゃんも来たんですね~
私も是非また行かせて頂きます。
by no_nickname (2010-08-05 06:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ☆☆  ☆☆