SSブログ

「とぅばらーま」に酔いしれて~長間師範40周年公演のお知らせ [オンガク]

先日は、元住吉の龍妃で、
長間たかを師範のライブを堪能しました!
___s___P1003612
久々に聞かせていただきました、キョンキョンリクエストの「とぅばらーま」!!!!
もう、最高~~~うるっと来てしまいました。

まだ行った事の無い与那国島が見えました……

いつかあんな風に歌える日がくるかな~~
7月に行く与那国で何か掴みたい!!

ワタシといえば、兄弟弟子のキヨちゃんと、アヤメブラザーズ。
m_DSC_0138-7ad5e
飛び入りなので、おちゃらけてます♪
「どなん島」「三月三日」「ちょんちょんキジムナ」をちょっとばかし。

この日は本気で飲んでしまい、唄にも、酒にもかな~~~り
酔いどれてしまいました(^-^)ノ

さてみなさんニュースです!
m_header_image
そして長間たかを師範の芸能生活40周年記念音楽祭が行われます!

9月25日(土) 川崎市総合福祉センター「エポックなかはら」
開演14時~終演17時 前売り券3000円、中学生以下1500円。

長間たかを 芸能生活40周年記念音楽祭公式HP
http://ayameband.atso-net.jp/
チケットご用命はワタシまで、お願いします(^-^)ノ
沖縄からゲストもあり、ワタシも出演いたしますよ~。

よろしくおねがいします!

 

 

 

 

 

長間たかをホームページ http://nagama.msis.co.jp/


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

しむじ○

スージーさん、楽しそうですね~♪
えと、チケット大人一枚お願いしますっ。

by しむじ○ (2010-06-01 21:41) 

スージー

しむじ○さん
 あざ~~~~~す!
by スージー (2010-06-02 00:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ☆☆  ☆☆