SSブログ

スージーバンド@川崎ハイサイフェスタでした! [オンガク]


昨日のスージーバンド@川崎ハイサイフェスタは、晴天に恵まれ、
お客さまも満員〜なまら〜♪なライブでした!
すりばち状の会場にはお馴染みの顔も沢山!



川崎にはウチナンチュが多いので、通りすがりのウチナンチュのお客さまの姿も。
民謡を唄うといっしょに口ずさんでくださってるのが良く見えます。
皆さんの笑顔に囲まれて、気持ちよく唄えました〜〜〜♪

セットリスト
ちんぬくじゅうしい
与那国小唄
太陽の下、大地の上
シマザケジントヨー
なんくるないさLet It Be
チョンチョンキジムナ〜唐船ドーイ

写真はしむじ○さん撮影。
ありがとうございました!



CDも売れました~!
唄い終わった後のオリオンビールは、これまた最高でした!なまら〜♪

ライブの写真をまとめました!
http://suzygwa.blog.so-net.ne.jp/2010-05-05

よーちゃんさんが、日記にしてくれました~こちらの写真もステキですよ!
http://chotto-ippuku.blog.so-net.ne.jp/2010-05-04

キョンキョンの日記
http://lovin-tiger1.blog.so-net.ne.jp/2010-05-04
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

よーちゃん

お疲れ様でした~!
あんなに暑い日は、やっぱしビール最高ですね。

by よーちゃん (2010-05-04 19:14) 

スージー

よーちゃんさん、日記にしていただきありがとうございました!
トラックバックしま~~す
by スージー (2010-05-05 12:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ☆☆  ☆☆