SSブログ

おきなわ亭三線ライブ(スージーバンド)でした! [オンガク]

♪♪♪今週のスージーズ三線ライブ→24(水)舞天[中山店]  ・ 27(土)ゆんたく(川崎)♪♪♪

3/21(日)はスージーバンドのおきなわ亭三線ライブでした!

連休中にもかかわらず、いつものチームテイタラク、チームオレンジ、チーム女子飲み、チームスジ三線教室、チームあかびし、チームあんちゃん、チーム横浜狸小路はな家、チームワカピンファミリー、チームSごう、バンジョーのよーちゃんさん、Sはらさん、その他一見さん、皆さんお越しいただきありがとうございました!

この日のメインイベントは、チームオレンジのお二方のバースデーサプライズ!
うさちゃんにはバースデースイーツ、オレンジマンさんには、ラフテー大盛りで祝福です。

46341371_3488897307 46341371_4226308068
      スイーツ♪                                        ラフテー♪

これがなかなか思ったとおりの段取りで行かずに、スリリング!
宮古の民謡「ばんがむり」を歌った次に、バースデーの紹介をして、
ケーキ登場!のはずが、タイミングがあわず、先にオジー自慢のオリオンビールで乾杯~
そのあとにケーキの登場~~、そして次にまたラフテー登場!かとおもいきや
ラフテーがフライングで出てる~~(店長~!(笑)) 
またそれをひっこめて、ハッピーバースデー♪
…なんとかかんとか、最終的にはお客さま全員で大合唱して、無事お祝いできました!

 aa111 
サプライズのお花とスウィーツ!おめでとうございま~す

aa1112
オレンジマンにはワタシからカブリモノをプレゼント。

2部の頭では、バンジョー弾きのよーちゃんさんの久しぶりの飛び入り~~ 46365530_1676121780 46365530_2060510399
マシンガントーク1分、演奏1分の早業!です。(曲は大きな古時計ブルーグラスバージョン) 
 
s-a13-b2d04 s-a02-32bb3
       与那国小唄~                              与作(沖縄バージョン)

11212121
    なんくるないさLet it be~~~                    結の花

最後は狂喜乱舞&アンコールでとっても楽しいライブと相成りました。(^-^)ノ

s-b13-76798

なまら~!ありがとうございましたm(_ _)m

51533936_44
   なぜか、お猿さんが…↑(笑)

次回おきなわ亭は、4月18日(日)。
ギターのぢぞ郎さんの新曲「きのこ」は出るのか!出ないのか!?(笑)
カミングスーーーーーン!

写真くださった皆様、ありがとうございました~m(_ _)m


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

ぷち

はじめまして、訪問&nice!ありがとうございました。
うちも沖縄大好きで、三線も習いたいぐらいです。
めっさ楽しそうですね!!
お猿さん、見た事ある!!って思ったら、よーちゃんさんがいました。
お友達なんですね!!
by ぷち (2010-03-25 00:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ☆☆  ☆☆