SSブログ

週末ライブ報告 2/28はおきなわ亭ライブでした! [オンガク]

2/28は、横浜駅・鶴屋町の「おきなわ亭」でスージーバンド三線ライブでした。



毎度ありがとうございます、センターテーブルのおなじみチーム"タラク"、チーム舞天、
チーム"横浜チアーズ"、チーム"スージー三線教室"、チームKちゃん、
チームDちゃん、Rメン侍さん、などなどなどなど…


皆さん応援ありがとうございました!


大いに盛り上がりまして、


島太鼓のキョンキョンが叩くジャンベの重低音!!


そしてギターのぢぞ郎さん、の奏でるブルージーなフレーズが…三線の音色と絡み合い、
民謡からオリジナルからポップスまで、のりに乗った踊りまくりのお客さま達との熱い夜になりました!



明日は明日の風が吹く〜とばかりに日曜日の夜は踊りまくりのお客さま達!

次回おきなわ亭は3/21(日)〜〜〜!



お約束の記念写真!

この日のメニュー
1部 でんさ節、赤ゆら、安里屋ユンタ、結の花、ティダの下大地の上
ヒヤミカチ節、ばんがむり、オジー自慢、チョンチョンキジムナー

2部 涙そうそう、とぅまた松節、与那国小唄、知床旅情、なんくるないさLet It Be
鳩間の港、シマザケジントヨー、唐船どーい

アンコール 花、なりやまあやぐ、豊年のあやぐ


観に来てくださった1名さん、三線教室にも参加したいとのこと。
またあたらしい仲間が増えました♪


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 9

コメント 4

ころた

29日のライブとってもすばらしかったです。
そして楽しかった!!
沖縄の音楽のライブ、初めてなんです。

沖縄の音楽って
そして三線の音って
なんだろう
そこにいろんな沖縄の時間を含んでいて
聞いているほうもその沖縄時間に癒されるような。

CDも繰り返し聞いていますよ。

ほんとに素敵な時間、音楽をありがとうございます。

わたくしもブログで記事にさせていただきました。
もしお時間があればお立ち寄りください。
by ころた (2010-03-03 09:53) 

スージー

ころたさん、ライブに来て頂きありがとうございました!
CDも御購入いただき、嬉しい限りです(^-^)ノ
また遊びに来てくださいね!
ブログもみてますよ~
by スージー (2010-03-03 13:13) 

きなこ

スージーさん、こんばんは!
ころたさんと一緒におきなわ亭に行ったきなこです。
遅ればせながら私も記事にしました。
またライブにお邪魔しますね♪
by きなこ (2010-03-06 22:41) 

スージー

きなこさん、我がブログへメンソーレ(^-^)ノ
そしてライブに足を運んでいただき、ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね!まってます~!
by スージー (2010-03-07 00:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

 ☆☆  ☆☆