SSブログ

「こだま」ライブでサプライズ肉♪ [オンガク]

先週日曜日は小岩の、「こだま」でスージーバンドの三線ライブでした!

いつものお馴染みさんたちに、お久しぶりさんも集まり、


「植むら」で景気付いたぢぞ郎さんパワー炸裂で大いに楽しく盛り上がりました(^-^)ノ


チョンチョンダンスも炸裂~♪


ライブ後にはな、な、なんと!うれしいサプライズ!


「山盛りスペアリブ」のバースデーお祝い!


そしてKちゃんからは、バリの打楽器のプレゼント〜!

なまらナマステありがとうです!

肉柔らかくてとっても美味〜〜〜上等〜だったよ!!



ソネット仲間のアヤメセブンさんが遊びに来てくれました。
アヤメセブンさんの日記
http://ayame7.blog.so-net.ne.jp/2010-02-22

ライブ後には同じくソネット仲間のへろーめさんも遊びに来てくれました〜


みんなありがとう!

今週は24(水)が舞天、26(金)が元住吉アヤメ、28(日)が横浜おきなわ亭です!
ライブスケジュール→http://suzygwa.blog.so-net.ne.jp/schedule
nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 7

コメント 1

アヤメセブン

楽しかった~・美味しかった~(^_^)v
おぉ~!!!
色紙♪ 良いですね~☆
今度、お願いしま~すm(_ _)m
by アヤメセブン (2010-02-23 16:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

 ☆☆  ☆☆