SSブログ

代田橋・離島フェアの写真! [オンガク]

昨日は寒かったですね〜〜。

本日は舞天(中山店)で20時からライブ〜。

20日金曜日は、吉祥寺いちゃりばえん、19時半〜、21時〜。
武蔵野市吉祥寺南町1-6-3 吉祥寺東急インB1/0422-70-4877

お待ちしてます!(^-^)ノ


さて~~
写真は、去る日曜日の代田橋・離島フェアのスージーズのライブ写真。



天気はいいし、ビールはうまいし、最高でした(^-^)ノ

出演はスージーズ、田所ヨシユキ、豊岡マッシー、沖鶴エイサー会 と、
普段からおなじみの方々。

前夜のS1グランプリから一緒だったので、後夜祭のような雰囲気でした。



舞天のおなじみさんや、ソネット仲間のやちゃさんも観に来てくれましたよ!ありがとうございます!


野外で歌うのは楽しいですね!


お子さまも興味津々。じーーーーっと観られてました。
これがキッカケで、いずれ、三線弾きになるかもよ!?!?

P1002859012345649.jpg

ライブの後は、差し入れの沖縄そばを2杯食べて、
オリオンビールでカンパイ~!

田所さん、豊岡マッシーのライブを堪能し、最後のエイサーへ…



これは沖鶴エイサー会の道ジュネー(商店街を練り歩く)にくっついて
一緒に踊っているワタシ。 ビールも3本目です。




ワンちゃんと散歩のご家族も足を止めて、エイサーに見入ってました。
ワタシはワンちゃんにも見入ってました。  かわい~メロメロになりました。

ライブのあとは、商店街にある「たきどぅん」さんで
出演者、参加者さんで打ち上げ、楽しい時間をすごしました!
P1002860.jpg

ポチギを焼いたの、うまかった(^-^)ノ


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

あき坊

野外っていうのもいいもんですよね。

by あき坊 (2009-11-18 22:36) 

スージー

野外最高です~
テンションあがります(^-^)ノ
by スージー (2009-11-19 08:49) 

やちゃ

沖縄そばもポチギも
美味だったでしょうねー
ほどよく暖かかったし。

今日みたいな寒い日だったら
大変でしたね(笑)
by やちゃ (2009-11-19 18:55) 

ちゃーりー

歌ってる姿を興味津々で見ているお子様
何か心に芽生えたかも知れませんね。
沖縄そば食べたい・・・
by ちゃーりー (2009-11-20 08:55) 

スージー

やちゃさん
 そうですね~寒いの嫌いなので、
 しばらく野外はないでしょうね~

ちゃーりーさん
 前回のここでのライブのときも、
 お子様がかぶりついてましたよ(^-^)ノ
by スージー (2009-11-20 12:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ☆☆  ☆☆