SSブログ

アヤメで沖縄そばパスタ [酔&食]

---------宣伝--------------
9/27(日)は毎月恒例のスージーバンド三線ライブ!
横浜おきなわ亭deなまらナイト!

『おきなわ亭』(横浜西口)
http://www.okinawatei.net/
三線ライブ19:30〜 21:00〜 2ステージ ¥500
横浜市神奈川区鶴屋町2-19山本ビル3F TEL:045-321-0169

おまちしておりますm(_ _)m
----------------------------


昨日は暑い一日でしたね~。
そんなワタシは、終日アヤメDay。

こちらで昼から長間たかを先生と、元住吉「アヤメ」で打ち合わせ。





元住吉徒歩5分。黒い外観の沖縄料理やさんです。
喜納流アヤメ会神奈川支部でもあります。




ハードな打ち合わせが終わり、沖縄そば!
暑い日に熱いそばがうまいっす。


そして夜もアヤメで、先生のバースデーパーリー!
はまったのが、こちら「そばパスタ」



これ、ガーリックとオリーブオイルが効いててなまら美味い!

おもわずオカワリしてしまいまして、
昨日は、都合3玉、そば食っちまいました〜

そんな元住吉のアヤメで、ちょっと先ですが
10月30日にスージーズのライブやりますよ!



ポスター作ってくれたのはmaki♂さん!!
撮影場所は鳩間島〜〜(^-^)ノ

なまら〜

焼きテビチもおいしかった!


ライブ居酒屋アヤメ本店(元住吉)
http://rysnet777.blog.ocn.ne.jp/izakayaayame/
川崎市中原区木月1-4-1 TEL:044-434-3005



タグ スージーズ アヤメ 長間たかを
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ☆☆  ☆☆