SSブログ

王子のハイビスカス・ライブ報告〜! [オンガク]

先週土曜日(8/29)は、王子のハイビスカスにて、
スージーバンドでライブでした!

ハイビスカスの広いステージではキョンキョン含めて4名の
オールスターズでお送りしております。



昨日のMVPはここのところ存在感をよりまして来ました
ギタリスト「ぢぞ郎」さん!
持ちネタ?の「ナマステ〜」がお客様のツボに入ったようで、ナマステコールもあり(^-^)ノ


これが「ナマステ〜」の瞬間(笑)

もちろんギターのプレイも「月の美しゃ」をはじめ
インストの「涙そうそう」でも渋いプレイを聴かせてくれましたよ(^-^)ノ



歌もMCもじっくり聴いて、最後はカチャーシーではじけてくださった
みなさんありがとうございました〜〜〜



次回、ハイビスカスは9/12(土)に、岡村聡士さんとのジョイントライブです!


最後はメンバー全員で、



ナマステ~!


写真とってくれた、ひらげさん、ありがとう〜





沖縄料理ハイビスカス(王子)
JR王子 徒歩2分
http://www.hi-biscus.com/
東京都北区王子1-22-16まきやビル5F TEL03-3912-1168

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ☆☆  ☆☆