SSブログ

花唄(広尾)三線ライブ終了〜! [オンガク]


先週末行いました広尾・花唄のスージーズ三線ライブ、今回も楽しく唄わさせていただきました☆
ご来場のみなさまに感謝です!

今回キョンキョンの提案で、前半は「島巡り歌めぐり」♪♪

こんなかんじ。

安里屋ユンタ(竹富→八重山→新安里屋)
鳩間中森〜鳩間節(鳩間島)
黒島口説 (黒島)
高那節(西表島)
与那国小唄 (与那国島)
あやぐ〜ましゅんく節 (本島、伊江島)
なりやまあやぐ〜中立のみががま(宮古島)
北海盆唄〜六調(八重山)

お客さまみなさま、たいへんまじめに聞いてくださり、
北海の振り付けも、六調でカチャーシーもバッチリ(^-^)ノ

この企画はスージーズじゃないと出来ないね〜
またやります!



演奏の写真がありませ~ん。



後半はニギヤカ&オリジナル系〜。

海ちん〜谷茶前節
オジー自慢のオリオンBEER
ティダの下,大地の上(ワルツVer)
なんくるないさLet It Be
シマザケジントヨー
チョンチョン
カチャーシー

アンコール
島人ぬ宝
与作が沖縄へ行く
遊び庭

例によって唄い過ぎましたが(^_^;)大変盛り上がりました!



終電までねばったみなさんと記念写真!



アフターライブのお楽しみ。
花唄さんでは豚の串焼きをやっているので迷わず注文!
いろんな部位をチョイスできて、なまら旨かった〜!


盛り合わせに、 ガツぽん!(^-^)ノ

次回花唄は、10月の予定です☆

なまら〜!



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ☆☆  ☆☆