SSブログ

"なまら"が"なまら"を呼ぶ!スージーバンドライブ! [オンガク]

6/14のおきなわ亭・スージーバンド「なまらナイト」、楽しく盛り上がりました!

雨の中、お越しいただきありがとうございます!

昨日は「ネットで検索してブログを見つけてライブ見に来ました」というお客様が二組いらっしゃいました(^-^)ノ

最近このブログをやっててリアルな反応が返ってくることが増えてきて、びっくり、そしてうれしい限りです。
インターネッツってすごいね〜!

なまら〜〜〜

しかもそのお客さま二組とも、北海道に縁のある方たちでした!
一組は、男性が沖縄の方、そして女性が北海道で、まさに北と南のコラボレーションカップル!
もう一組は、北海道の礼文島に旅行してきたばかりのお二人! ネットで検索して「なまら」に惹かれていらっしゃったそうです!

なまらがなまらを呼んでますね〜(^-^)ノ

ライブのほうはいつものように盛り上がりました〜


チョンチョンキジムナーアフロで記念撮影会!




飛び入りのチーム横浜男性軍!



ジャンベのイマイリョウエイ♪   ギターのぢぞ郎♪


ワタクシの衣装は祭りをイメージして!

地元が祭りだったからね~~。

アンコールでは「月の美しゃ」でしっとり。
そして「三池炭坑節」で盆DANCING!で終了〜〜。
楽しく唄えました!

次回おきなわ亭は、7月26日(日)です!

mixiやってるひとは、おきなわ亭コミュニティも。

スージーバンド・スージーズのコミュニティもありますよ!



一夜明けて、朝食は、白米&生姜の味噌漬け。

レンチャンのライブで、お疲れの喉に染みますな〜〜。

なまら〜。

--------------------------------------------
告知
明日6/17(水)は、中山舞天、スージーズ三線民謡ライブです〜
沖縄居酒屋 舞天(ぶーてん)中山店
JR横浜線「中山」徒歩2分
神奈川県横浜市緑区寺山町87-8 TEL:045-937-0084
三線ミニライブ20:00〜です。
【関連エントリー】

- 6月のLive Schedule 更新!
→"なまら"が"なまら"を呼ぶ!スージーバンドライブ!


→広尾「花唄」なまらもりあがりました(^-^)ノ


→舞天ライブ終了〜&ベランダ菜園


→なまらナイト(おきなわ亭ライブ)終了〜!
→飛び入りにアンコール(汗


横浜で三線教えてます!


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

よーちゃん

14日は横須賀ライブが早く終わったんですが
なんか疲れてて、そっちへはいけませんでしたわ。
もうトシですわ~・・・・。
by よーちゃん (2009-06-16 12:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ☆☆  ☆☆