SSブログ

島太鼓+シンバルスタンド完成! [My楽器]

先日DIYでつくった島太鼓スタンドに、
シンバルがつけられるようなスタンドをつけました!

スタンドの角部にアタッチメントをねじ止めし、
支柱が立つようになっています。

もちろん支柱は取り外しできます。

東急ハンズさんに感謝~!(^-^)ノ

これが完成図。


これでキョンキョンの島太鼓も賑やかになりますね〜!

なまら~~!

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

アヤメ7

おぉ~! ステキにスタンドが完成ですね~☆
東京のライブ、行きたいな~って、いつもスケジュール見ているんですが…
今回も韓国旅行と、かぶってる~(>Σ<)
by アヤメ7 (2009-06-06 11:39) 

しむじ○

すばらしいデス!
次は、摺鉦(すりがね)でしょうか?!
失礼しました~ちゃんちきちんちゃん♪

by しむじ○ (2009-06-06 12:01) 

SUZY

アヤメ7さん
 韓国旅行ですか~いいですね!!!楽しんできてくださいね
 ライブもまた告知しますので、おまちしてます!!

しむじ○さん
 あはは~ もうこれでほぼ完成ですね。
 あとは、スタンド周囲を覆うびんがたの布の取り付け方法だけです~
by SUZY (2009-06-07 09:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ☆☆  ☆☆