SSブログ

なまらナイト(おきなわ亭ライブ)終了〜! [オンガク]

5/31は、横浜のおきなわ亭ライブでした!
来てくれたみなさま、なまらありがとうございました〜!

わたくし、いろいろカミングアウトな件があり(ここに書けなくてゴメンナサイ)、
気合の入ったライブでした。

セットリスト(曲順)はいつも始まる前にメンバーに配るのだけど、
お客さまの面子を見て、気が変わり、、、めずらしく「鷲ぬ鳥節」(八重山古典民謡)。
すこし厳かなライブスタート。

かとおもいきや、沖縄列島最北端、北の大地島(北海道)より、「室蘭ばやし」へ展開〜!

その後は、so-netブログでもお馴染みバンジョー奏者・よーちゃんさんの飛び入りあり!

(ちなみにMC5分、演奏1分半という面白さ!)

まいどおなじみチョンチョンフォーあり!


なんくるないさLet It Be〜も大合唱!

ライラライラライ!!と唄声喫茶状態で、MCも噛まず(?)楽しく唄えました!!!!!!!!!

しかし昨日のライブは、なまら〜コールが多かったですな〜〜(^-^)ノ
みなさまのおかげで少し浸透してきたかな〜〜〜

して、この日は前の前の仕事の上司Tさんがサプライズお客さま!
とってもとってもお世話になった御方、さらに同じく前の前の仕事の後輩I君もかけつけてくれました。同窓会状態でたのしかった(^-^)ノ


次回おきなわ亭は、6月14日。
よろしくユタシク〜
なまらナマステ〜。【関連エントリー】

→"なまら"が"なまら"を呼ぶ!スージーバンドライブ!
→広尾「花唄」なまらもりあがりました(^-^)ノ
→舞天ライブ終了〜&ベランダ菜園
→なまらナイト(おきなわ亭ライブ)終了〜!
→飛び入りにアンコール(汗


横浜で三線教えてます!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

 ☆☆  ☆☆