SSブログ

♪なまらナイトは終わらナイト! [オンガク]

15(日)おきなわ亭でのスージーバンドライブは
なまら楽しく盛り上がりました〜〜〜〜(^-^)ノ
「なまら」とは、北海道弁で「とってもすごい」という意味。 人呼んで「なまらNight」!


1曲目からアゲアゲの”室蘭ばやし”ヒップホップ?風?な”安里屋ユンタ”北海盆唄でエンヤコーラ!



お客様のAちゃんの琉笛で”十九の春”セッション♪


オリジナル”太陽の下大地の上”はオキナワ代表の太陽と、北の大地の融合。
八重山民謡”月の美しゃ”でしっとり。。。。



ギターのぢぞ郎さんの歌も初披露。とぼけたMCで大爆笑〜


ジャンベのイマイくんの乱れ打ちソロ!!



前世が「卑弥呼」というハーフウチナンチュのネーネー!
勝連城の姫の末裔というネーネー!


チョンチョンキジムナーで大盛り上がり〜


最後はカチャーシーでフォー↑↑(^-^)ノ


皆様に元気をいっぱいもらって、楽しく唄わさせていただきました!
ご来場の皆様ありがとうございました!ニフェー!(^^)

次回は  3月28日(土) 「ハイビスカス」(王子)にめんそーれ〜





【関連エントリー】
★ ライブスケジュール
080915 おきなわ亭ライブ終了
080520 おきなわ亭ライブ終了!
090208 スージーバンド@おきなわ亭ライブ
090120 おきなわ亭ライブ終了!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ☆☆  ☆☆