SSブログ

「インドの青鬼」 [酔&食]

/images/P1001975.jpg
先日の人間ドックを受け、バリウム検査にひっかかりまして…
レントゲン写真を見せてもらったら、胃の中になんか、ポコっと膨らんでるのがあるんですよ!!

後日、胃カメラを飲まされまして(苦しかったー)、ポコッとしてるヤツの組織を採取。
昨日はその結果発表〜

結果は問題なしでした(^-^)ノ

…ほっ。

やはり正式に診断結果聞くまではちょっとドキドキでした……と言いながら、
結果が聞けるようになってから聞きにいくまで2週間以上もほったらかしにしてた、
O型ニンゲンです(^_^;)

まあ深刻な状態だったら電話でもかかってくるだろうってね・・・・(^_^;)ナンクルナイサー

ドクターには、「また飲みに来なさいね〜」って馴染みのおでん屋みたいなこといわれました。もちろん、胃カメラですが(笑)

道端には梅の花も咲いてて、なんて、いまごろ気づきました。
インドの青鬼ビール」もしっかりした苦味、モルトの甘みで、なまら美味い(^-^)ノ

花を楽しめるのもビールがいつもどおり美味いのも、健康あってのことですね。

 

 


タグ:ビール
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

みーお

こんばんは~(^^)みーおです☆ここでは初コメントですっ。先日こだまでは、ありがとうございました!会えて嬉しかったです~♪

ところで今回、何か無くて本当に良かったですよね(^_^)体あっての仕事ですから、気を付けて下さい(汗)今度は横浜の方にも顔出しますネ!


by みーお (2009-03-10 22:13) 

SUZY

みーおさんいらっしゃいませ!
こちらでも宜しくお願いします(^-^)ノ
by SUZY (2009-03-11 11:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ☆☆  ☆☆